So-net無料ブログ作成
検索選択

NIFREL 水族館 [雑記]

 9月の連休を利用して、北方稜線縦走を予定していましたが、
あいにくの秋雨前線と台風で、やもなく中止しました。[もうやだ~(悲しい顔)]
休みの返上ができずに、癒しの水族館に行ってきました。

エキスポシティの中にある水族館です。
今までの水族館とは違っていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

平成27年11月開業ですから、まだ新しいです。

RIMG1490.JPG

水族館をご覧になってくださいね。


夏も終わりですね。 [山]


こんな入道雲も今年は最後ですよね。
18日から北アルプスを予定していますけど・・・

台風がどうなるのか、
気になりますが、撤退もありですよね。
お天気だといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

今、準備中です。


RIMG1405.JPG

高御位山登山トレーニング [山]


暑い日に木陰のない高御位山に登ってきました。
神社から山頂のピストンです。
約4時間の歩きでした[わーい(嬉しい顔)]

岩があり、岩も熱いです。[たらーっ(汗)]

人も少なくて・・・
神社から尾根にでるまで、やぶ蚊に刺されて真っ赤に腫れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG1392.JPG

高御位山をご覧になってくださいね。