So-net無料ブログ作成
検索選択

高御位山 [山]

 久しぶりの高御位山です。
 少し肌寒い日でしたが、歩くのはほど良い日和でした。[わーい(嬉しい顔)]

 まずはタケノコを見ながら、もっと小さいころがおいしいのかな・・・
 眺めます。[グッド(上向き矢印)]
 ここは私有地だと表示があります。見るだけのタケノコです。

RIMG0870.JPG

トレーニングをご覧になってくださいね。


廣田神社参拝 [雑記]

皆様と(団体様)で廣田神社に参拝です[わーい(嬉しい顔)]
この時期はコバノミツバツツジが見たいということで行きました。
山に行けば見れるこの時期のツツジですが、体力がないということで、樹木をしている
廣田神社にしました。

RIMG0846.JPG

廣田神社参拝をごらんになってくださいね。


青野ダム [雑記]

花見に行ってきました。[晴れ][曇り]
団体様です。静かな所でゆっくりしてきました。
記念館などもあり、今度はお弁当を持って行ったら良いかなと思っています。
人混みの中の桜も雰囲気があって良いのですが・・・・

RIMG0814.JPG

花見をごらんになってくださいね。


北横岳 [山]


蓼科山に登り、その日に北横岳です。
スマホで撮り、パソコンに送りましたが、編集ができたのはこの1枚だけです。

旨くできません[もうやだ~(悲しい顔)]
やはりカメラを持たないと行けませんよね。

どうしたら良いのかなと悩んでしまいました。
これからの課題です。
以前より雪が少ない登山でした。
また編集ができたら良いなぁと思います。

32横岳.jpg