So-net無料ブログ作成

蓼科山 [山]

3月連休に蓼科山に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お天気は良くて、それに風がなくて良い登山日和でした。

さあ~~~
写真を撮って勢いで登ることにしたのですが・・・・
なんとカメラの充電ができてなくて、撮ることができません[もうやだ~(悲しい顔)]

スマホで撮り、パソコンに送ってみました。
枚数が少なくて・・・・・

山頂付近の写真だけになってしまいました。
画質が悪いですよね。

登ること2時間30分くらいで山頂です。

5.JPG

蓼科山をごらんになってくださいね。


那岐山登山 [山]


 皆様
 多忙につき、今回はアップだけです。
 皆様から訪問・ナイスを頂きましたが、なかなか皆様の所にいけません。
 時間を作りまして、また訪問されて頂きます。

             <(_ _)>

3月5日に那岐山に行ってきました。
普通なら登山口周辺から雪があるのですが、山頂付近だけの残雪でした。

RIMG0697.JPG

続きを読む


石鎚山 その2


前日にうどんを食べて元気がでました[わーい(嬉しい顔)]
登ります。お天気は曇り[曇り]
晴れてくれたら良いのに。

ロープウエーに乗ってスキー場までいきます。
まあまあの人でしたが、雪が少ないかな。

RIMG0608.JPG

続きを読む


石鎚山 その1 [山]

2月に石鎚山に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
四国にいったなら、やはりうどんですよね。
前日に時間があったので、さぬき街道を走りうどんを食べました。

3軒に入って食べようと思って行きました。「たべずぎですか」[exclamation&amp;question]

まずは中村屋です。
並んでいました。入るとセルフサービスで汁も自分で入れます。

RIMG0590.JPG

うどん三昧をごらんになってくださいね。